--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
04.11

3月の満月

Category: つぶやき
3月27日の満月の日から2日間なんだか悲しくて仕方がなかった。
旦那とも沢山話して、自分の中でなんとなくモヤモヤしていたことがはっきりと言葉となって出てきた。
この5年ちょっとのハンガリー生活で起きたことに対して、私はこれでよかったのだろうかと振り帰る2日間だった。

自分がここで何をしてきたのか、子育てをしていると同じことの繰り返しなので
独身で働いていたり、好きなことをやってたりする頃とは違い、達成感があまりないことは確かだった。

義父が他界したこと、義母の情緒不安定な日々に対する対応など、してきたことが正しかったのだろうか。
というか誰かに「この道を選んできたことは正しかったんだよ。」と言ってもらいたかった、これが本音です。

まあ、正しいも何もないんだろうけど。

とにかく、この最後の言葉が欲しかったんだと言えるまでモヤモヤしてたんだね。

ずっと疎かにしていたブログの更新も気分が晴れたので再度ちょっとずつ更新していけたらいいなと思う。


赤ちゃんに会えるまで後もう少し、胎動が激しすぎて眠れない夜が結構あったりして、
前回のような幸せ妊娠生活ではなかったけど、これはこれでこんなもんだろう。あと一ヶ月お付き合いしますよ。

そしてさっきゾリがベットから落ちて、そのままベットの下に入って寝ているのを発見。
なんでわざわざ寒い床で寝るんだろうか、全くわかりません!

それでは。

スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://murmurmari.blog.fc2.com/tb.php/66-e00cc681
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。