--
--.--



2015
11.17

新たに

Category: つぶやき
最近ゾリは大分成長し、素敵なことを言ってくれることがあります。

アニャ(ハンガリー語で「お母さん」)、大丈夫?ゾリがいるよ、怖くないよ。

私の体調が分かるのかしら!?と思うくらいにいいタイミングで聞いてくる。



実は家族に新しい仲間が増えます。
baby


最近までずっと悪阻がひどく、半日寝たきりのこともあるので、
そのせいで体調悪そうな顔が分かるのでしょう。
寝ているときも、
「アニャ、ちゃんと寝ててね、ゾリはここで遊んでるよ!」
なんて優しい言葉が飛び出す。
素敵です息子よ。

そんな優しい息子よ、お願いだからお腹めがけてタックルしてくるのをやめてください。


トラックバックURL
http://murmurmari.blog.fc2.com/tb.php/65-4f610eda
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2015.12.17 23:26 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2016.02.29 14:00 | 編集
コメント遅くなっちゃった~悪阻がひどすぎてPCに向き合うことさえ嫌だったわー
ありがとうね!!!
後もう少し:))
murmurmaridot 2016.03.05 00:03 | 編集
落ち着いたよー!2ヶ月苦しみました。。
後もう少し、楽しみだ~
murmurmaridot 2016.03.05 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
