--
--.--

スポンサーサイト


2015
07.28

ゆる〜い眠りに入りそうでした(*˘︶˘*)-スピリットロミロミ感想6


E様の感想アップします。
いつも思うけれど皆さん遠いところからわざわざ来ていただいて本当に感謝。

実家でのセッションだったのですが、この実家までの道のりがちょっと不便。
最寄の駅からはバスを使うという。
両親からは誰も来ないよこんなところまで。。。なんて言われてましたが、
1ヶ月間13人の方々が足を運んでくださいました。感動!

1年前に体調崩して実現しなかったセッションは、
お客様が来やすい場所がいいなどと、レンタルスペースを探していたけれど、
探すたびに何がいいのかわけが分からなくなっていた。

けど来たいという意思がある人はちゃんと来てくれるんだなぁと実感。

人に合わせるんじゃなくて、自ら設定したものに対して人が寄ってきてくれるのって100倍嬉しいね。


・・・と話がそれましたが、
感想です。
--------------------------------------------------------------

今日はお世話になりました!
初ロミロミとっても癒されたよ。肘まで使って つま先〜頭まで程よい強さが気持ち良くて、
ゆる〜い眠りに入りそうでした(*˘︶˘*).。
肩や膝と足首確かに痛くなるから癖があるんだろ〜ね!分かってスゴイよ!
胸の下も気にしてみます!またお願いしますね!

--------------------------------------------------------------

セッションを何回かしていくうちに、ねじれが分かるようになりました。
なんだか「ねじれ治し職人」がだいぶセッション中出てきてしまいましたが、
嬉しい感想ありがとうございました。
またよろしくお願いします:)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://murmurmari.blog.fc2.com/tb.php/63-0d13a9fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
