--
--.--

スポンサーサイト


2015
07.21

ハワイの音楽とかかかるのかなと思ってたら、タオルだけだったのが面白かった。笑-スピリットロミロミ感想5

T様より感想いただいていました、遠いところから来てくれて本当にありがたい。
久々の再会でお互いの近況も確かめ合えよい一日でした。

--------------------------------------------------------------

ロミロミ、気持ちよかったです。
特に、腰とおしりと肩、背中、膝を折り曲げたやつ。いちばん最後の髪の毛つまんできゅーっとしたのも。
はじめ緊張したけど、すぐに、タオルなくて良いかな笑と思うくらい、解放されました。
お腹とか、他も数回不思議な動きに感じて、どうやってるのか気になりました。
すべるように滑らかで、まりこの動きがジェットコースターみたいに思いました。
力強い刺激と、優しいところと、すごく丁寧にやってくれているのが伝わってきました。ありがとう。心地良かったです。
母親にもやらせてあげたい。。

ハワイの音楽とかかかるのかなと思ってたら、タオルだけだったのが面白かった。笑

次またやってもらったら、おかしなとこ治ってるかな?

--------------------------------------------------------------

お母様も次回是非受けてくださいな。
今回年配の方も数名受けていただいたので、とてもいい勉強になったのよ。

次はハワイの雰囲気にしてまっていたほうがいいかしら。笑
・・・正直ハワイに興味があって、ロミロミをしたいとか思わなかったし、
ロミロミ習ってみてもハワイを意識するようなこともなかったのだよ。
きっとあの動きが私にしっくり来たのかもしれないし、いまだ不明だ。

是非またいらしてくださいな!おかしなとこ見てみるわ:))


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://murmurmari.blog.fc2.com/tb.php/62-0df6600e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
