--
--.--



2015
05.09

魂が輝いてるように感じます-スピリットロミロミ感想3

ラテンポップなバンド、マーメイドブルーバードのヴォーカル絢井千晴(Ayai chiharu)様よりセッションの感想をブログにていただきましたので一部掲載させていただきます!

MxiedVoiceをセオリーをベースにしたヴォイストレーニングもされている方です。
私の先生であります♪

今年3月に世界のお茶の専門店 Y’s tea さんとのコラボミニアルバム「Champagne Party」を発売されてます。
しかも「シャンパンパーティー」という紅茶はお店で人気ナンバーワンだそうですよ。
http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9002594/

CD、私も聴きましたよー
シャンパンパーティ


個人的には2曲目の「茜色」が好き♪なんか哀愁漂ってて、聴き入っちゃう。
こちらからPVが見れます。https://www.youtube.com/watch?v=-IlyZUTqH_k&feature=youtu.be

そしてこちら感想です。
--------------------------------------------------------------
ロミロミ初体験 http://blog.goo.ne.jp/ayame-harukatei/e/503d76cf063b47138fec5d00b6298dcb

先日、初めてロミロミ初体験!

とっーても気持ちよかった!

圧はあるけど、痛くない。

しかもアームでもマッサージしてくれていやーほぐれました!!!

ロミロミはこちらで受け付けてますよ♪

{ロミロミ

昔ボイトレに通っていてくれた生徒さんなんですが、アイルランドへ留学してそしてそこで運命の出会いをしていまはハンガリーで生活をされてる彼女。

一年に一度帰ってきて、メンタル面もどんどん成長されていてたくましくなっていってます

時々SNSで交わす短いメッセージでもそうですが、とてもポジティヴで私の波動も感じてくれてるみたいでなんだか嬉しいです

だから、ポジティヴなエネルギーじゃないものは自ずと聞き流せるみたい

とても微笑ましく、魂が輝いてるように感じます

そんなエネルギーの彼女のロミロミですからそれは気持ちいいはずですよね

-------------------------------------------------------------

離れていてもいつもFacebookやブログでご活躍を嬉しく、うらやましく、拝見しています。
メッセージにはいつも刺激を受けていました。
セッションもよい状態の雰囲気の中でできたと思います。
お越しくださり本当にありがとうございました!

トラックバックURL
http://murmurmari.blog.fc2.com/tb.php/59-23165382
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
