--
--.--

スポンサーサイト


2015
05.05

ロミロミすごいね!!-スピリットロミロミ感想2

Y様より感想をいただきました。

-------------------------------------------------------------

おはよ〜*\(^o^)/*
ロミロミのおかげかぐっすり眠れたよ(^_-)
思ってたよりも強めだったのに揉み返しもなくいい感じ!!
アバラの下を押された時、すごく痛気持ちかった〜(^_^)
マッサージでお腹触られて嫌じゃなかったのって初めてかも。ロミロミすごいね!!

-------------------------------------------------------------

「ロミロミすごいね!!」
セッションする側にはかなり胸にしみるうれしい言葉です:))
アドバイスもいただきました、次に必ずつなげていきます。
お越しいただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://murmurmari.blog.fc2.com/tb.php/57-8c340607
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
