--
--.--

スポンサーサイト


2015
05.04

身体中の毒素が抜けていく感じ-スピリットロミロミ感想1

M 様より感想をいただきました。

-------------------------------------------------------------

ロミロミ初体験だったけど、結構グイグイっとくるからビックリした(笑)
でもグイグイ力強いけど、フワフワして何とも言えない心地良さでした。
特に背中と足首から太ももにかけては気持ち良すぎ♩
身体中の毒素が抜けていく感じ。
また受けたいなと思いました〜^_^

-------------------------------------------------------------

フワフワだけじゃなくグイグイいくんです。(笑)
だからジェットコースターのよう。
といっても人によって全く感じ方が違うから面白い。
実際に毒素抜けていたら嬉しいです。
また是非お願いします、毒素もっともっと抜くお手伝いします!
お越しいただきましてありがとうございました。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://murmurmari.blog.fc2.com/tb.php/56-be1b0f26
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
