--
--.--

スポンサーサイト


2015
02.11

恐るべし

Category: つぶやき

ここ一週間インフルエンザにかかっていた。
というか、病院に行っていないのでわからないけれど、
病院に行った旦那がインフルエンザでその後同じ症状が出たのできっとそうだろう。

高熱でフーフー言う。ってあるけど、
本当にフーフー言っちゃうんだね。
39度にもなるとフーフーしか出てこないよ。
一週間何していたのか全く覚えていない。

家族3人で同じ症状、ただ子供は40度近い熱が出ても
フーフーなんて言わず、ミニカーで遊ぶんだからすごいもんだ。
食欲だって普通にあったし、びっくりしちゃう。

そんなんだから、今ちょっと大丈夫かも!?っていう瞬間を見逃さず、
そんなときには高速でご飯の支度を。自分が食べたくないって思ってても、
他の二人に作らないとね。
そんな高速で作ったもんだから、チキン半生だったみたい。
治りかけの旦那がそれをかじり、大激怒!?チキンの扱いしらんのか!?って。
食欲が出てきたからご飯をきっと楽しみにしていたのでしょう。すみませんね。

昨日からやっと本調子に戻りつつあります。
フーフーデトックスのおかげでなんだか身体への変化もあったし、
健康体であることの幸せを噛み締めているところであります。
これから忙しくなるから体調管理は大切だ!!


それはそうと、知らない間に2月になってたよー。
今年も大好きな友達からのカレンダー、使ってますよ。
なかでもこの2月のデザイン好きだわ。
大事に使います:)ありがとう。

カレンダー
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://murmurmari.blog.fc2.com/tb.php/50-9707b725
トラックバック
コメント
インフル大変だったね〜(>_<)
回復して良かったよ。
ほんと子供って風邪引いてても元気だよね(笑)
michedot 2015.02.12 06:31 | 編集
その、多分インフルだったと思う、っていうのがいいね。
確かに高齢者や小さい子にとっては死に至るみたいだけど、現役は自力で治せって感じになるよね、、
本当にお疲れ様。
日本でもやっと終息を迎えそうだけど、今年はすごかったよ(^^;;
さおりdot 2015.02.14 07:29 | 編集
本当どこからあの元気はくるのか、40度なんて考えられん!
いつものごとく車で遊ぶの誘われたよ。
こっちが苦しくて断ったわ。。
murmurmaridot 2015.02.20 04:36 | 編集
やっぱりそっちも流行ってたんだね。
本当に病気の最中は辛かった!!!!
それでも辛い痛いなんて過ぎちゃえば忘れるんだね。
そして抗生物質なしで治せたってことに達成感を感じたよ。笑
murmurmaridot 2015.02.20 04:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
