--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.25

Category: つぶやき
昨日と今日でまた雪が降り出した。
12月下旬にも雪が降り、ゾリと一緒にソリを楽しもうとしたけど失敗。
ソリを見て喜んだゾリだったけど、勢いよく曲がったしまったため雪に放り出され号泣。
それからソリや雪にも全く興味を示さなくなってしまった。

.

....


そこで昨日からの雪。
再挑戦!
ソリに乗せてはみたものの、最初は無表情。
ゆっくりゆっくり引っ張り、安定のある滑り出し。
するとスマイルが出てきたので一安心。

...

そんな安心もつかの間、
風が強く、向かい風だったので雪が顔面に飛んできた。
さすがに私も顔がひりひり痛かった。
ということで、ゾリくん最後には号泣でした。

来年は楽しめるでしょう!
..
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://murmurmari.blog.fc2.com/tb.php/49-006da6c0
トラックバック
コメント
うまくやらないと恐怖にかわるよね〜雪国はベビーカーいらずでソリ。はじめはビックリしたけど今や必需品!笑
さおりdot 2015.01.27 10:15 | 編集
そうなの!?それすごいな。
確かにスーーっと軽いよね。
この間ソリに乗りたがらなかったから、ベビーカー押して買い物行ったけど、重くて疲れたよ。
murmurmaridot 2015.02.01 04:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
