--
--.--

スポンサーサイト


2014
06.27

Kids Day

Category: つぶやき
近くの保育園でKIDS DAYなるものがあるというので覗きに行きました。
保育園の先生が人形劇をしたり、園内にはおもちゃ金魚つり、トランポリン、フェイスペインティングなどができたり、馬車、救急車、消防車、パトカーなど自由に車内体験できるコーナーもありました。

そしてうちのとうちゃんはそのコーナーへ救急車と出動。
救急車や消防車、パトカーなんかより馬車が大人気。
救急車の車内なんて、保育園の先生が持ってきてくれた食べ物をセットし、
自分たちでくつろぎ放題。まったく子供たちと戯れる気配はありませんでした。

息子はポニーへまたがり笑顔なし!
DSC00544-001.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://murmurmari.blog.fc2.com/tb.php/44-b463a1ea
トラックバック
コメント
保育園の人だけじゃなくて、近所の人も行けるっていいね!!
日本だと防犯のためとかでお祭りとかやっても近隣の人に開放出来ないところ多いかも、、、。
それにしても乗馬させるの早いねぇ(笑)
まだ何が起きてるかわかんないだろうけど、怖がって泣かないだけ凄いやっ!!!
ゆーこdot 2014.07.04 17:02 | 編集
そうだね、防犯か。警備してる感じはなかったな。
現地には警察もいたからOKだったのかな。
子供にアイテム自慢げに触らせてたよ。
警棒はいいけど、銃はどうかと思ったよ…
子供より大人(シラードさん…)が夢中になってたよ。
murmurmaridot 2014.07.11 04:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
