--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.28

一時帰国

Category: つぶやき
4月頭から5月中旬まで一時帰国でした。
月日が経つのは早い・・・なんて毎度同じこと言っています。

この帰国を機に、色々な人からお誘いがありました、ありがたいことです。
子供がいるので自由が利かなかったり、時間の限りがあったりで連絡できなかった方々もいます、ごめんなさい。

帰国後に風邪を引き、保険に入らなかったため病院に行くまいと一週間自力で治そうとしましたが、
やっぱりだめで病院へ行き、医療費全額支払いで痛い出費。
薬を飲んだので一週間は母乳をあげられず息子は激怒。
そんな怒りの塊(息子)をおっぱい作戦なしで寝かしつけるのが一苦労でした。

そんなこんなでしたが、懐かしい友人とも再会できたし、両親はもちろんですが、何より祖父母に孫の顔を見せられたことがよかったな。孫の中で私が一番最後の結婚、出産だったし、「なんでいい人いないのかな~」と心配かけました。
そして最後には「やっぱりお前は背が大きすぎたから日本人はだめだったんだなぁ」、とおばあちゃん。。
とにかく私にとってはいいリセット期間になりました。

こちらに戻りゆったりの生活がまた始まると思いきや、なんだか忙しい。
時間をうまく見つけて、やれることをやりたいと思います!

おやすみなさい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://murmurmari.blog.fc2.com/tb.php/43-77ce9f4b
トラックバック
コメント
逢えて良かった〜♩
しかし、毎回帰国するたびに体調壊すよね(>_<)
今回は風邪で良かったけど〜(笑)
また逢える日を楽しみにしてるよぉ(^O^)
michedot 2014.05.31 09:29 | 編集
ほんとなんでだろうね~
強行なスケジュールは体に悪いねぇ。気をつけます!
次回はゆっくり会いたいね:)
murmurmaridot 2014.06.27 04:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
