--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.16

バレンタインデー

Category: つぶやき
関東甲信また記録的大雪とニュースで見ましたが、皆様大丈夫でしょうか。
一昨日、父が会社から帰宅できるかどうか…と母が話していましたが、
果たして無事帰宅できたのでしょうか。連絡して~

変な天気。こちらは雪も降らず、むしろ例年より暖かい。
バレンタインデーどころではないですね。

そんなバレンタインデー。
つい最近まで覚えていたのに、昨日はそんな日だなんてすっかり忘れてました。
夜ニュースを見ていて2人とも思い出しました。
と言っても、こっちでは男性が女性にチョコレートを渡すそうですが…
私もらってない!

彼もニュースを見てハッとし、
今日のドライブ(買い物行っただけだけ)がプレゼントだよ。なんて言ってた。
まぁ、別にいいですー。

そして日本式バレンタインを、と、
最近つくったブラウニーがうまくいったので
また今日もブラウニーを。
なんととても上手にできた!!!
焼きたてを冷ます為にテラスへ置いて、他の事をしようと少し離れたところ
なんか気配を感じブラウニーさんを確認すると、

犬!
犬がかじってた。
置いてから30秒もしないうちに。
いつもなら「良し」って言うまで食べないのに。

久しぶりにすごい剣幕で犬に怒ってしまいました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://murmurmari.blog.fc2.com/tb.php/41-4e7fdb9a
トラックバック
コメント
今年は犬にバレンタインあげてたのかぁ~(笑)
ゆーこdot 2014.02.25 13:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
