--
--.--



2013
09.11

出産

Category: つぶやき
大分遅れてしまいました。
8月中旬に無事出産を終えました。
とってもよく体を動かす元気な男の子です。

深夜に陣痛が来て、朝5時過ぎに救急車で運んでもらい
7時に出産。短い時間だったけど長く感じたな。
そして産むのが早くて相方さん間に合わず。。笑

生まれたばかりの赤ちゃんの顔は和風。
ハンガリーの部分が見当たらない。。
なんて相方さんは言っていたのですが・・・
そんなことない。
あれから3週間ほど経った今、
前と比べると大分顔つきが変わってきているのがわかります。
成長が早い。

まだ不思議な感じ。
私がお母さんか。
今はまだ乳マシーンORオムツマシーン化しているけど
徐々に実感するのかな。
とにかく可愛くて仕方がない。

トラックバックURL
http://murmurmari.blog.fc2.com/tb.php/35-9c3ce6e7
トラックバック
コメント
すごい~!!安産だったんだね♪よかったよかった^^/
とにかく可愛くて仕方がないかぁ~v-238母性やね~♪
成長を楽しみにしてます!!
ゆうこdot 2013.09.11 10:00 | 編集
ありがとうね♪
私に母性があるとは~
いつも色んな人にお世話になる側だったにね。笑
murmurmaridot 2013.09.13 04:19 | 編集
出産エピソードまってましたー!!
写真もみたいー!秋にりさしもチャンずがハンガリーに行くんだってね!救急車で運ばれるなんて…よっぽどがまんしたの!?わぁ~出産ばなししたいよー!!!!
きえdot 2013.09.15 02:25 | 編集
まり子、おめでとう♪
私も、三人目を出産します。
遠い異国の地で頑張っているまり子。
素晴らしい★
幸希dot 2013.09.25 09:54 | 編集
もうすぐで理沙としもちゃんに会える♪嬉しいな~
おもつくはまだ続いているのかな??

こっちは妊婦さんは救急車を呼んでいいらしいよ。
お医者さんからちゃんと説明を受けたよ、
「陣痛が5分間隔になったら救急車を呼びなさい。」ってね。
murmurmaridot 2013.10.05 22:59 | 編集
ありがとう!
いつの間にか3人目を出産予定なんだね。
あんなに小さかったゆめちゃんが
大きくなっててびっくり。写真見たよー
murmurmaridot 2013.10.05 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
