--
--.--



2013
07.08

お腹

Category: つぶやき
お腹の写真をパチリ。
臨月になって、お腹が大きい姿を写真に収めてないなと気付いた。

お腹
               上から

お腹2
 横から 後ろのバラ、枯れちゃったけど。

F.jpg
               ワンコも

Sz F
            オーナーと一緒に

そういえば昔、もし妊娠したら、そのときから毎日お腹の写真を撮って、
パラパラ漫画みたいにしたいな。なんて思っていたことを思い出しました。
もう完全に遅いけど…

赤ちゃんとご対面まで後もう少し。
性別は生まれてからのお楽しみ、ということで聞いていませんでした。

が、洋服をそろえようとするたびに性別が知りたくなり、
エコー検査の時にどちらなのか聞いたところ、
うつ伏せの状態なので顔も性別も確認できないとのこと。
写真も背骨の部分しか獲得できずに帰ってきました。

この日が最後のエコー検査。
ということで本当のサプライズ。

それでは。

Comment:8  Trackback:0
トラックバックURL
http://murmurmari.blog.fc2.com/tb.php/31-3c34f213
トラックバック
コメント
うわぉ〜!!(≧∇≦)
ほんとに大きい〜♩
写真観てマリコがママになるんだなって改めて実感(T_T)

お腹触りたい〜(笑)

くれぐれも体調管理には気を付けてね!
早く会いたいねっ(*^^*)
michedot 2013.07.09 22:04 | 編集
ママになるなんてまだ信じられないよ…
二人でうちらだいじょうぶかね、って良く話してる。。

ありがとうね、涼しかったり暑かったり、
最近ずっとへんな気候なので気をつけます。

来年のいつかまだ分からないけど帰ったら会いましょう♪
murmurmaridot 2013.07.10 15:44 | 編集
わぁ~い!!妊婦さんや~^^/
マリーモ細いイメージしかないから、なんか新鮮~w
乳もでかくなるじゃろ?
もう名前はだいたい決まったのかな??
うきうき わくわく どきどき 楽しみにしてます~^^/
ユーコdot 2013.07.16 16:21 | 編集
カウントダウンだねー
子どもがちゃんとお母さんにしてるれるよー

会いたいわ〜
色々とあーでもない、こーでもないと話したい。笑
さおりdot 2013.07.16 20:59 | 編集
期待してたほどの爆乳にはなってないよ~:P
名前ね、シラードが赤ちゃんは男の子だって決め付けているので
男の子の名前しか候補を立ててないよ。
私は女の子担当って言われた。
私は健康な子であってくれればどちらでもいい♪
名前考えなくちゃね~
murmurmaridot 2013.07.18 15:08 | 編集
そうね、きっと子供がそうしてくれるね。
さおり臨月が大変だって言ってたけど、本当ね。
今2キロみたいなんだけど、お腹のスペースが十分じゃないのか
動くと痛いというか、心地が悪い。また最近夜も眠れない日が続くよ。
来年会おう!またはスカイプで!
murmurmaridot 2013.07.18 15:13 | 編集
だからー!お腹に絵を描くのだ!!
ボディペインティングようの絵の具って売ってないのかな~

まだ、間に合う!!!

きえは、産まれた日にやったから!
きえdot 2013.08.06 00:12 | 編集
そうだったね!なんだかいろんなことがしなきゃいけなすぎて
なにがなんだかわからなくなってきたー

町まで行かないとボディペインティングなんて入手できないから、
その代わりに妊婦グラビア写真撮ろうかな!笑
murmurmaridot 2013.08.07 04:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
