--
--.--



2013
05.19

春は着たのか・・・?

Category: つぶやき
こちらはもう夏?なのか春なのか…いまいちよく分からない天候。
昨日は大量の雨が降りました。
最近は気温も最高気温は25℃前後。

4月後半にさくらんぼの花が咲いたので写真をパチリ。
蜂が働いています。

cherry tree


この瞬間あー春だ。って思ったら…その後一気に夏の陽気でした。

30℃前後の日々が続いていたので
皆さん肌を思いっきり露出して出歩いています。
男性は上半身裸の人もちらほら、
日本だったら注意されると思う。

とにかくへんな気温変化に体調崩さないように気をつけよう。

トラックバックURL
http://murmurmari.blog.fc2.com/tb.php/25-d2c5ec8f
トラックバック
コメント
こちらはまだまだやっとはる。
気温差注意だねー( ̄^ ̄)ゞ
さおりdot 2013.05.26 07:34 | 編集
本当気温差注意だね。
今日は最高気温が13度だったよ。明日は21度まで上がるって。
落ち着いてくれ~
murmurmaridot 2013.05.28 04:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
