--
--.--



2012
11.01

B&B計画順調

Category: つぶやき
今日は少し暖かい日でした。といってもコートを着ましたが。
12月以降何を着たらいいのでしょう:-O

さて、夏から進んでいたお部屋改装計画が始まっています。
部屋の壁に断熱材を入れて、化粧板を張ったところまで終わっています。

DSC00814[1]

DSC00894.jpg

DSC00895.jpg


あとはベット、その他もろもろ揃えるだけとなってきました。
あ、屋根裏にもなにやら修理している模様。
私も何か手伝わなくちゃだな…。

部屋が完成したら夢のB&Bを始める予定です。
忙しい華やかな首都などより田舎でのーんびりとしたい方、
ワインに興味がある方、
パプリカたっぷりのハンガリー料理に興味がある方、
是非いらしてください。

家から車で20分くらいのところにパンノンハルマ修道院
(1996年12月に世界遺産に登録されています。)もありますので、
ふらっと行くのもいいですね。

ではこのへんで、おやすみなさい。

トラックバックURL
http://murmurmari.blog.fc2.com/tb.php/2-755cc506
トラックバック
コメント
初コメ、やっほ~^^/
B&B計画とはなんぞや?
宿屋はじめるのかな?

ゆーこ
dot 2012.11.13 09:23 | 編集
うん、宿屋よ♪
ベッド&ブレックファースト
(B&B ベット&朝ごはんだけ提供します!
昼夜も提供してもいいけどね。笑)
っていうものだよん
murmurmaridot 2012.11.14 04:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
