--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.10

3体+1体

Category: ハンガリー
もういい大人ですが、
ミクラーシュチョコを3体&ミクラーシュ1体いただきました。
いくつになってもこういうものをもらうと嬉しいですね。
1体のミクラーシュさんはかわいいよりはちょっとこわい…

ミクラーシュコレクション


自転車で家に向かっている途中に
馬車に乗ったサンタクロースを発見しました。
近所の子供にチョコレートを配っていたらしいです。
さすがに写真は取れませんでしたが、しばらくチラチラ見ていました。

それから村ではいたるところにサンタさんのオブジェを見かけます。
ちょっと衝撃的なサンタさんがいました。
なんだか大丈夫かな。。。と心配になるサンタさん。(見えるかなーーー)

サンタさん


家に帰ると男性陣が薪を割っていました。
私も斧を手渡されましたが、一つも割れず。
お二人ともお疲れ様&ありがとう。
これで凍える心配もありません。

薪


それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://murmurmari.blog.fc2.com/tb.php/13-ed658151
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
